見出し画像

ダラット旅行記その4*童話の世界で花の足湯

少しのんびりできて、iPhoneも充電できるカフェないかなー?と探していたら、またも素敵なお店に出逢いました。

画像4

門をくぐると甘い香りが広がるまるで童話の世界のようなお店。

画像2

まず入り口でドリンクと足湯のセットを注文しました。セットで1人90,000vnd(約450円)。安いです。

画像3

もちろん足湯は頼まなくても良いのですが、試してみたらとても気持ち良かったのでおススメです。

画像4

屋外をうまく利用した造りです。

画像5

そして、ここでも衣装の貸し出しが30,000vnd〜あったので、ついつい着替えてしまいました。サーカス小屋みたいで素敵です。

画像6

私の選んだ衣装はこちら。

画像7

画像9

メルヘン。

画像12

画像14

物語の主人公になった気分で満喫できました。

画像11

夕食は、昼に行ったら閉まっていたGoogle マップで見つけたお店へリベンジ。夜は空いてました。

画像13

ここはベトナム人の女性シェフがお料理を作っているという洋食店で、見た目にも美しいお料理の数々が本当に素晴らしかったです。

画像15

画像16

画像17

イカ墨が練り込まれたタリアテッレが最高。

画像18

デザートはティラミスが最高でした。

画像19

画像20

さらに、飲み足りずもう一軒、ジャズバーへ向かいました。お酒もとても美味しくて、店員さんたちがとにかくお洒落でした。

画像22

サックスプレイヤーの方の演奏が素晴らしく、とっても楽しかったです。

画像21

2日目も盛り沢山にダラットを堪能し、お次は最終日編です。

こちらは100円記事となっていますが、ほぼ無料公開しています。
本編はここまでですが、読んで面白かったら投げ銭的な感じで100円ください。投げ銭や定期購読してくれている方に住所の公開やおまけ写真もあります。

ここから先は

439字 / 4画像
この記事のみ ¥ 100

日々のノートを読んでいただけるだけで励みになっております。 サポートは創作活動の資金にさせていただきたいです。