見出し画像

2020.2.22〜24フーコック島旅行記③

ベトナムのフーコック島、3日目の朝にして最高の朝日を拝むことができました。

画像1

同室のりなちゃんはじめ、他のメンバーもラインくらいでは起きる気配がなかったので朝日を独り占めしちゃうことに。

画像2

朝のお日様はとても柔らかくて心地よかったです。

画像3

画像4

ビーチでしばらく朝日を浴びながらぼんやりとしていると浄化されたような気がします。

画像5

画像6

やがてみんな起きて来たので荷物をまとめチェックアウトを済ませてから、前日と同じローリーズバーへ歩いて向かいました。しかし夜歩いて帰る時は星も綺麗で気温もちょうど良かったのですが、さすがに真っ昼間は暑くて逃げ場もないので18分の道のりが途方もない距離に感じられました。
そんなこんなで到着。昨晩は真っ暗だった海がばっちり広がってます。

画像7

すっきりしてずっと飲んでいららるスミノフソーダ。

画像8

画像9

バーガーにボロネーゼにピザ。カロリーを摂取しまくる我々。どれも本っ当に美味しいです。

画像10

私とりなちゃんは前日にサンワールドで購入した柄違いのワンピースを着ました。

画像11

お揃いは愉快。

画像12

画像13

りなちゃんとホーチミンで再会できて本当に良かったです。はーと。

画像14

めちゃくちゃ笑ってめちゃくちゃ感動した三日間でした。

画像15

画像16

次は何処へ行こうかな?

こちらは100円記事となっていますが、無料公開しています。
読んで面白かったり役に立った方はぜひ、投げ銭的な感じで100円ください。投げ銭してくれた方のためのおまけもあります。

ここから先は

285字 / 5画像
この記事のみ ¥ 100

日々のノートを読んでいただけるだけで励みになっております。 サポートは創作活動の資金にさせていただきたいです。