見出し画像

【 ご挨拶 】謹賀新年、2022年。

🎍明けまして🎍
おめでとうございます
㊗️2022寅年㊗️

新しい年を無事迎えることが出来ました。
「みなさまの2022年」と一緒に過ごせること
改めましてお慶び申し上げます。


金工というモノづくりで広がる2021年。

2021年より本格化した活動で
たくさんのご縁を紡ぐことができた
真鍮と白真鍮でできること。

とくに1月から実施した自宅アトリエで行う
「一緒に作る彫金ワークショップ」は
61日間実施して137人の方がいらしてくれました。

今年からやってるWorkshopを
キッカケにご縁になった喜び。
引き続いて今年もモノづくりを通してのご縁、
みなさまと深めて拵えることが出来たならと思います。


今年のテーマ。

今年は物事を近くで見すぎず
「俯瞰」をテーマに、
遊ぶように働けたらいいなぁ。

食べるもの
住んでいる仕事する場所
身につけるものにちゃんと意識を込めて。

そうやってなるべく毎日を丁寧に暮らし
パンパンに張るんじゃなくて
余白あるような過ごし方を選びつつも
しっかりと効率ある活動に。

自分の時間を大切になかなかできなかった2021年。
そんな課題とうまくいったなあと
思うステップは活かして、

もうちょっと緩やかにしつつ
過ごしていくことを目指して参ります。

というわけで、喜び多き一年を目指して!
2022年もよろしくお願いします。





namida_works
真鍮と白真鍮でできることで金工技法を
用いて装飾品・日用品を製作しています。

Instagram
https://www.instagram.com/namida_works/
Twitter
https://twitter.com/namid_a_a
Facebook
https://www.facebook.com/namida.works
EC
https://namidaworks.stores.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?