見出し画像

明けましておめでとうございます!

 明けましておめでとうございます!
 三重県伊勢市は、元旦から晴天、昼間はぽかぽか暖かく、穏やかなお正月です。
 今年もよろしくお願いします。

 2022年は、春に長年働いた会社を退職→建築設計事務所を開設して、独立と、一歩踏み出した年だった。
 去年嬉しかったことの1つは、
 noteを通じて新規のお客様に出会うことができたこと!
 もう1つは、
 初対面の方に、
「note 見ました!
 育児しながら頑張ってるんですね。」
などと言って頂いたこと。しかも初対面で「note 見ました」と言ってくれたのは、1人ではなかった。
 noteを通じて自分のことを知ってもらい嬉しい。

 もちろん、note の街に、頑張っている同業者の方や、フリーランスの方がいることも、とても励みになったし、心強かった。
 その仲間との出会いがなければ、独立へ踏み出せなかったと思う。

 そんなこんなで、note でお世話になっている皆様、去年は本当にありがとうございました!
 今年も、note の記事を充実させていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?