見出し画像

MBA×キャリアコンサルタント×ワーキングマザー 私の自己紹介です。

みなさん、はじめまして。Namiです。

「想いをカタチに」「社会、組織、人が活き活きと元気に幸せでいられるよう、虹をかけること」を大切にしています。
HRが専門領域でMBA×キャリア(国家資格キャリアコンサルタント)を強みとして活動。

noteを通じて、日々考えていることや私自身の体験談を発信していきたいと思いますので、よろしくお願いします😊

初めての記事は私の自己紹介をさせていただきますね。

★私の自己紹介★
https://mba.globis.ac.jp/student/detail-16260.html

名古屋大学法学部を卒業後、これまで食品メーカー、情報機器メーカー、ITコンサルティング企業で約15年HRを担当し、現在は自動車部品メーカーで人材開発領域のマネージャーをしています。
主に採用、人材育成(教育)、組織開発が専門です。

また国家資格キャリアコンサルタント、アンガーマネジメント ファシリテーターとしても活動。
大学でキャリアの講義をしたり、キャリアカウンセリングを行ったり、社会人向けに上記の研修を担当もしています。

「いつか経営を担いたい!」

そんな想いで、2017年には社会人大学院生として学生生活を再スタートし、MBAを取得しました。

仕事と育児と学生の3つのわらじを履いて、確かに大変なこともありましたが、私の大切な経験になりました。

「新しい価値創造を通じて社会・組織・人を活き活きと元気に笑顔にし、虹をかける」
これが私の志です。

趣味は美味しいものを食べること、旅行、美容、買い物、スポーツジム通い、息子とお菓子を作ること。

日常の出来事から、自分のこれまでの経験や想いをお届けしていきたいと思いますので、よろしくお願いします☘️

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?