見出し画像

【ギター】ゆる〜いギター記事、いかがですか?(7月の記事まとめ)

こんにちは!ナ〆ナナメです。
ゆるめのギター情報をお届けしています。

今月はギター関連の記事を17記事投稿しました!
これだけあったら、ちょっとした月刊誌みたいじゃないですか?(調子に乗っている)

気になる話題があったら是非読んでみてください!
(そして、気に入っていただけたら❤️をください!)



7/1【ギター】自宅用アンプ、何使ってますか?


7/4【ギター】ギター履歴書


7/7【ギター】「劇場総集編ぼっち・ざ・ろっく! Re:」 良かった!!


7/9【ギター】見た目で選ぼう!初めてのエレキギター


7/11【ギター】ギターを弾いてきて良かったこと


7/13【ギター】フェルナンデスというギターブランド


7/15【ギター】ギター買うなら心斎橋


7/16【ギター】Amazonプライムデーに欲しいもの無し?・・・いや、ちょっと待った!!


7/18【ギター入門】「はじめてのコード」


7/19【ギター練習】BAD FEELING を身に付けたい男 Day1


7/21【ギター】夏休み! エレキギターを始めよう♪ ギター以外に必要なものは?


7/22【ギター】 この夏気になる”水色”のギター

特にご好評をいただいております!


7/24【ギター】エレキギターの「歪み」、なんて読みますか? ※音サンプルあり


7/25【ギター】ギターを買うならハードオフ♪


7/27【ギター練習】BAD FEELING を身に付けたい男 Day2


7/28【ギター】夏色エピソード


7/29 必見! 面白ギター系YouTube


【余談】

もう最近はギターの記事しか書いていないので、記事タイトル頭にいつも付けてる【ギター】は必要ないかな?と思って外してみたら、偶然かもしれませんがその記事だけ圧倒的に❤️が少ないです笑

まだまだ試行錯誤してやっていく所存!

来月もよろしくお願いします!

ナ〆ナナメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?