見出し画像

【ギター】Amazonプライムデーに欲しいもの無し?・・・いや、ちょっと待った!!

今日7/16から明日7/17にかけて開催されているAmazonプライムデー。

お祭り感があっていいですよね。「ギター関連で何か安くなってるもの無いかなー」と、筆者も楽しみにAmazonを覗きに行きましたが、結果は・・・

「・・・欲しいもの無し!」

でした。

欲しいものが無いというより、商品自体は気になっても聞いたことがないメーカーの商品がほとんどだったので、ちょっと手が伸びませんでしたし、紹介するのも怖いなという印象でした。

ところがですね、プライムデーとは関係のないところで破格の商品を見つけてしまって驚きました。

↑この商品、「気になるストラト松・竹・梅」という記事にて「松」ランクで「約20万円」とご紹介したエレキギターなんですが、今13万円台前半になっています。

1本限りのようなので、この記事をご覧いただいた頃にはもう売り切れているかもしれません。。
(「あなたがこの手紙を読んでいるということは・・・」的な言い回しだ?)
とても魅力的で筆者は反射的にポチりそうになりましたが、ベリーベリー金欠のため、さすがに冷静になりました。安くなったけど安くは無い・・・。

あとですね、プライムデー特価の商品の中で欲しいものは無かったんですが、商品を物色したせいで物欲は刺激されてしまったようで、特価じゃ無いもので欲しいものが出てきてしまいました。(相手の思うツボ?!)

ひとまずダダリオの弦3セット(通常価格)を注文して気持ちを落ち着かせたところです。

今回、筆者にとって欲しい特価品はありませんでしたが、人によっては運命的な出会いがあるかもしれないので、是非是非このお祭りに参加してみてください!

あと、ギター関連ではないですが、イブクイックDX(鎮痛剤)が安かったので買いました。

ナ〆ナナメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?