見出し画像

好きな生き方で成長していく

初めまして、name-r(ryochin)と言います。
今回初めてnoteを使用しての投稿となります。


好きな生き方で成長していくために

▪️どんな投稿して行くの

自分は趣味でカメラをしていて、写真や動画を投稿して行くつもりなのですが
実は、ガジェットの方も好きで結構アマゾンで爆買いしたりしています。
あとは、創作するのも好きなので、
商品レビューを写真と動画を用いて発信できればと考えています。



▪️name-rとはどんな人物なの

・はっきり言うと、多趣味です。
・好奇心旺盛で、基本ポジティブ思考です。
・自分も他人も笑顔がLike
・創作意欲に駆られると、こだわるタイプです
・人と話すのが好きです
・カメラ使って仕事する事もあります。



▪️目指すところは

13年勤めた会社では、上司の機嫌とりだった笑顔しかできなかったので、心から自分の好きな人を笑顔にして行く仕事で独立したいかなと思います。
因みに映像好きでそっちの世界でやっていきたいと思っております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?