見出し画像

生たまご【せどり✖️株✖️仮想通貨】

【自己紹介】

生 たまご 

人生の迷子。方向音痴。
猿岩石に憧れ、ヒッチハイクで、日本一周経験あり。
英語教員免許(中学・高校)あり。

ホントは自転車で回るはずだったが、本当にひどい方向音痴の為、他力本願のヒッチハイクに切り替えた経緯あり。笑

30代になるまで、自分には社会性が足りないと嘆いていたが、ある人との出会いで自分がADHD (発達障がい)があることが発覚。(HSS/HSE) 

アスペルガー症候群。

今まで感じていた社会での生きづらさの理由がわかり、一人で生きていく道はないかと模索し始める。

【転機】

2018年のある日、Amazonで4300円で誤発注したプリンターを、ヤフオクに中古品として出品したところ、6,500円で落札されたことをキッカケに、販売プラットホーム間(各ECサイト・店舗など)の価格差に気づく。『せどり』という言葉を知る。

それから、メルカリ、ヤフオク、Amazonと、中古メインのせどりビジネスを始めて給料以上を稼ぎだす喜びを得始めた頃…15年勤めていた会社を退職

2020年。コ○ナの株価暴落を機に、株に興味を持ち、全力でアメリカ株を買い漁り、半年で資産を3倍に増やすことに成功。

同年秋に、ビットコインが100万円を越えたことを機に、仮想通貨に興味を持ち、仮想通貨投資を始める。

2020年年末から2021年3月にかけての仮想通貨バブルにのり、30万円だけだった投資が、わずか3~4ヶ月で200万を越え、仮想通貨の可能性に惚れ込む。笑


そして現在。






10人で年商10億円を稼ぎ出す、せどりチームに所属し、せどりで生計をたてながら、株、仮想通貨投資をやってます。

そして仮名を使い、Noteを運営開始。(内緒ね)笑

約4年の間、せどりで稼いできた知識を、
Noteで公開中。

一人でやっていた時に、稼いだお金でいくつもの
高額な教材やコンサル費をし払い、身につけた知識
だったが、、、
 

もう、投資の方が楽しくなってしまい、、

かなーり格安で公開しまくっている(ほぼ無料)ので
記事がたまったら、まとめて有料化を考えてます。

無料のうちにぜひ
チェックしてみてください。(*´▽`*)

有料ノウハウなどもありますが、ほとんどサービス料金です。

同時、5万とか10万、いや20万円とか出して購入した教材のノウハウなどをワンコイン(500円)~980円で販売中。


下記にいくつか載せときます。

無在庫転売のすすめ(高額ツール不要マニュアル) 
↑2021年9月21日公開 最新版マニュアル!

利益率1000%ノウハウ←これ副業時代に20万払ってうけた時のコンサル内容の一部。笑

↑↑これは、そろそろ値上げします。
※放置してたら、先着10名以上買っていただいてるので…

三味線せどり ←ニッチなところに爆益あります!

YAMADA電機ノウハウ←これ5万円しました。笑

ヤフオクノウハウ①←爆益です。笑

ヤフオクノウハウ②←これも。笑

MNPノウハウ ←こういうのもやってました。笑

セカストクーポン もよろしくです(*´▽`*)

注:ここにのせているノウハウは、個人でのみご使用ください。(ノウハウの転売はやめてね。笑)

【私が使っている仮想通貨の取引所】

【国内】

ビットフライヤー 
(リンクからの開設で、1000円分のビットコイン付)

コインチェック
(リンクからの開設で、500円分のビットコイン付)

【海外】

バイナンス 
(リンクからの開設で、手数料永年10%オフ)

バイビット
最近ハマってるビットコインを使ったFXができる取引所です!
下げ相場でもしっかり利益を出していけます(*´▽`*)!
(ただいま入会キャンペーン中)

特にバイビットで、取引するのであれば、まず、
こちら を一度読んでみてください!!(*´▽`*)
↑↑これはマジでヤバいです!!!

自分が稼ぐ為にひたすら学んだ知識でしたが、
今まで、人に教えるという概念はありません
でした、、

Noteに出会い、数々のフォローや
スキ!をもらえることに喜び、、

また低価格で公開しているノウハウでも、『勉強になった!』『言った通りにリサーチしたら爆益商品を見つけた!』などと、、

声をかけてもらえるようになり、ますます頑張ろう!ってなりました。

これからも、有益な情報を無料または、低価格で
公開していきますので、よろしくお願い致します。


生たまご(*´▽`*)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?