見出し画像

頭のグルグル🌀ループを抜け出したい!

【ストレスクリア変化】

「あ~!人の輪に入るの苦手だな~💧」
って、

思ったこと、ありませんか?



私は、あるんですよね。
私は、ずっと、そうでした。

なぜなら、

嫌われるの怖い、
話せない、

話せないから、
本音を、だせない

本音を、だせないから
人と、関わらない、

人と、関わらないと、
楽だし、傷つかない

傷つかないと、
なんにも変わらない

変わらないと、
つまらない、

つまらないと、
おいてけぼり、

焦る、

焦ると、
動く、

動くと、
上手くいかないから、

落ち込む、
落ち込むと、

動きたくない

の、ループ
グルグル🌀

が、

もう!嫌なんだーーーー!

と、思って、

ストレスクリアを
学びはじめたら、

\スポッ✨✨!/

っと、自分の頭の中の
グルグル🌀ループを

抜けれて

\軽~~~~く✨✨✨/

なりました♡

ストレスクリアやってて
良かったな♡

生きやすくなったな♡

落ち込みマイナス200が

今は、ゼロで

いつでも

\ゼロスタート/

がきれる!

って、


すっごい楽だな~♡

って、

思えるようになりました


嬉しいです😊💓💓


#ストレスクリア
#ストレスクリア変化
#人間関係
#仕事
#悩み
#頭  #思考
#グルグル
#抜け出した  #未来
#スッキリ  #幸せ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?