見出し画像

オツカレサマデス。今日はどんな日々をお過ごしでしたか.

などと、それをタイトルにしてみました.

なまらです

今日は感じたことがありまして.

人ってものすごい大きい情報量もらった時どう対処してますか?

自分キャパオーバーになってしまいます

なのでそれを回避する為に理論的解説してました.

まず情報という情報があり、そこにジョウホウとjyouhouがはいります.

そんな重たい感覚捨てたいですよね。

そんな時ねたくなりません?

けど寝れないなんて時ありません?

なのにいつもの癖でSNSをみてしまって

また情報を誘っちゃった。

そしてこんどはそこに混乱を招き入れようとしてませんか?

情報というジョウホウを整理させたい.

のはずなのに

この若者という【私】若者は自分を混乱させたいのか

SNSという縄にハマってコケてしまう。

それを回避したいが、この若者【ワイ】は無理のよう.

いっそなこと電車にでも乗ってねたいいきおい。

ただし、そこは触れないでおこう.

ツカレタ。より疲れたよりつかれたより、まだ引き締まってそうなツカレタの方がウチは好きだ.

ごはんをたべる。おふろにはいる。はみがきをする。ねる。

お風呂ってなんかしらんけど余計なこと考えちゃうんだよね.

だからこそ、調子のいいときは逆へ.悪いときはその逆。

我のお風呂タイムはそんなとこ.

いっとき、その理由でお風呂が嫌いだった。

だけど心安らぐ、落ち着くからこそ

その現象が起こるんだよな.と考えた時

スーッと軽くなったような気がした.


われはなにになりたいのだろう。

それを思うと心が痛む.

考えたくない.そんなもんなんだろう.

そうして世の大人は夢を失い、淡々と本日も会社へと向かうのではないだろうか.私はそう思う.

そんな日本を変えたい


もう少し大事なことに気づいて.

それをこめてデザインをしてる.


https://suzuri.jp/namara291



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?