見出し画像

学校では教えてくれない漢字漫画📚小2『朝』📚

YouTubeチャンネルもぜひご覧ください!

 小2の漢字【朝】の覚え方を、四コマ漫画にしました。ぜひご覧ください。よろしくお願いします!漢字王朝の、朝の十時は、朝礼の時間なんだって♪

朝

漢字王朝の朝の十時は、朝礼の時間なんだって。日が昇り、今朝もいい天気です。あら~、この漢字漫画の主役、漢ちゃんが寝坊したそうで、遅刻してやって来ました。王様が「十時だよ。」と教えてくれますが、漢ちゃん、まさかの「夜の十時」と勘違い!!!いや、夜ならば、「月」が出てるでしょ、漢ちゃんwwwそんなわけで、漢字【朝】の完成で~す♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?