見出し画像

パチスロ半グレ隊 オッチン 2-1

 私は怒ってます、と彼女に言われてパチプロのおっちんは腹が立ち、パチンコでウサを晴らそうと『パチンコ牧野』にボロボロのアウディで飛ばした。
 車内で、おっちんはコーラを飲み、片手でハンドルを切る。切りすぎて電信柱に正面からぶつかって、脳みそが頭から飛び出してしまい、即死した。
「俺はもともとデブだった。そして、今ではやせている。しかし、太りやすい体質なので、とん骨ラーメン2杯くったら……デブに逆戻り……。俺の『はけ口』として使ってる彼女にも嫌われてしまう…そう言えば、彼女は、俺の着てるヒートテックがくさ過ぎるって、怒ってたんだよな…」 と考えてる最中、死んだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?