見出し画像

血液内ビタミン量増し増し

最近、うちでは
こぞってオレンジジュースを飲んでいる

それがこちら


私は普段、COSTCOユーザーなので
倉庫で購入しているが
行けない人のために
Amazonエリアにある事を発見したので
お教えしたい。


添加物なし
砂糖も無添加
無濃縮還元

オレンジ絞っただけのストレート。


こーゆーのを飲みたかったんですよー


なかなか市販で売ってないからさー
ストレート

基本、果汁10%、30%とか、、
砂糖入ってるもんは買わない

砂糖の種類にもよるが
白砂糖と思われるものは買わない

まんまのもんがええ。

若しくは精製されてない砂糖。


昔、高校の科学の実験で
スポーツドリンク作りの体験した時にその砂糖の使用量に衝撃的だったのを思い出す。

それに精製された白砂糖にはミネラルが削がれてしまっている。

だから。

身体にも、美容にも悪い。

そして、依存性も有りときてる。


極力、色のある糖分を取ろうキャンペーンをおすすめする。


逸れてしもーたが、
ブラッドオレンジには血液内のビタミン量が増えるという

この濃い濃いの色がいいんだな

免疫力も高まるしな。これは今年のテーマでもあるしなー

そして、顔面保持の為
摂取は不可欠とゆー話や

みんなも顔面保持したかったら摂取したらえーー


セットもあったー

こちのが得やー↓





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?