見出し画像

自己紹介 - はじめての人へ -

はじめまして。
プランナー&カフェマスターの中道 亮です。

ブライダルプロデュース「スウィートブライド」でウェディングプランナー、そして「綿町カフェ」でマスターをしています。

プランナーとカフェマスターの二刀流は面白い!
日々、新しい発見をしています。

そこで、ちょっと僕自身のプロフィール。

兵庫県姫路市在住。
前職は百貨店。
35歳でウェディングプランナーとして起業。
それから山あり谷あり・・・2012年よりスウィートブライドを運営しています。
2022年よりスウィートブライドに綿町カフェを併設し、プランナーとマスターの二刀流。

画像7
ブライダルカフェです。

【マガジンの紹介】

① 連載日記『綿町ダイアリー』
ウェディングプランナーとカフェマスターの二刀流の暮らしを綴ったエッセイ

【マガジンの紹介】

②僕の自伝的小説(全99話)
~スウィートブライド物語~
僕がウェディングプランナーと言えた日

【マガジンの紹介】

③ショートストーリー『今日は結婚式』
実際の結婚式を短い物語に仕立てました。

【僕の趣味】

ジャズとカメラと小説と、
そしてちょっと小粋な漫画が好きです。
ランニングも大好き
🏃‍♂️

趣味その1【ジャズ】

ジャズ60年代、70年代のモダンジャズが中心。
Art Pepper、Tommy Franagan、
Dexter Gordon、小曽根真・・・etcが好き

画像5

趣味その2【クラシック】

作曲家はブルックナー、ドビュッシー、バッハが好き
演奏家はブレハッチ、小澤征爾、フジコヘミング・・・etcが好き

画像4

趣味その3【カメラ】

フィルムカメラでの街撮りが好き
愛機 : Nikon F3

画像5

趣味その4【小説】

小説、エッセイ、詩集・・・、その日の気分で。
作家は、中村文則さんが一番好き。

画像7

趣味その5【漫画】

ちょっと小粋な漫画が好き。
漫画家はオノナツメ、石塚真一・・・etcが好き

画像7

☆SNSのご案内

【綿町カフェのインスタグラム】

【スウィートブライドのインスタグラム】

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?