見出し画像

クラウドファンディングの御礼と展示会場のご紹介


皆様こんばんは。
大変ご無沙汰いたしております。
nakamicco@アートコミュニティ笑顔の花です。
アートコミュニティ笑顔の花は、活動仲間と立ち上げた小さな合同会社で、パステル画を中心とした芸術活動を発信しております。
私nakamiccoと、noterの細谷幸福さん、FUKUさんと、3人が それぞれの視点で発信をして来ましたが、今回は 細谷幸福さんが クラウドファンディングを経て 高知で実現した展示会のご紹介を私からさせて頂きます。
クラファンの記事はこちら↓
https://note.com/koufuku529/n/nd09c92c4fd99

今回 ご支援を頂いた方々には 心から熱く御礼申し上げます。
皆様も それぞれ大変な御事情を抱えていらっしゃっる中、微力で 3人で やっと一人分のような私たちに 応援の温かい お気持ちを示してくださって活動継続の勇気を与えて下さいました。
私たちにとって これ以上ない素晴らしい経験で、これからの人生の最高の財産になりました。
しっかりと地に足を付けた活動でメッセージの発信を続けて、皆様の温かいご支援に報いて参りたいと思います。

ここからは 12月7日に始まり12日まで開催している当該の展示会場をご紹介いたします。
展示会タイトルは"平和への希求"
ウクライナ、パレスチナ等の戦地が、戦争で破壊される前の美しい情景をパステルで描き、終戦と休戦、復興へのイメージを発信出来ればと、精一杯の真心を込めて制作させて頂きました。

高知市高須町にあるギャラリーTABIJI
スノーマンファミリーと猫ちゃんが出迎えます


明るい自然光の会場


キーウの宝石箱のようなクリスマス
ご挨拶とミニ額コーナー
ワークショップ直前の様子
お部屋の様な雰囲気
北緯38度線上で離散家族の再会
3つの宗教が共に戦争の終結を祈る
グッズコーナー
エンジェルちゃんたちのクリスマス

本当に、皆様の温かい お心で実現した展示会、会場で旧知のお友達と驚きの再会!など、沢山の喜びと幸福に恵まれた期間になっております。

最後に もう一度 心より感謝申し上げます
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?