見出し画像

クラウドファウンディング始めました。

皆さま、こんにちは、こんばんは🌞🌝

この度、私はキャンプファイヤーというサイトで、クラウドファウンディングを始めてみました。

公開されるまでに何回も修正、手直しなど、いたしました。

人に支援していただくこと、思いを言葉にして伝える、ということは簡単なことではありませんね😂

でもなんでもチャレンジだと思って、やりきりました!

記事を見て、もしご協力してくださる方がいたら、とてもありがたいです🙏😭
見ていただくだけでも嬉しいです☺️

どうぞよろしくお願いいたします!


クラファンページはこちら↓


リターンのお品はこちら↓詳細はクラファンのリターンのところを見てくださいね。

仲みつこ先生のウクライナの向日葵畑(複製画)
ポストカード3枚セット
2024年卓上カレンダー、めっちゃ可愛い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?