見出し画像

2023.05.31 いきいき憩いの場 スタイづくり

赤ちゃんの必須アイテムのひとつ、スタイ👶!
タオルハンカチでスタイを作りました👐

お子さんも隣で大人しく、
おかあさんが作っている様子をじっと見つめていました😊

今回の先生は、
ブローチづくりやクリスマスのフェルトツリーを
教えてくださったなないろ会の藤野さん💁‍♀️!

丁寧に教えていただき、おかあさんも大満足で、
スタイもとっても可愛く仕上がりました😍

スタイづくりをすすめる傍ら、他の親子は交流を👀✨
お話される中で、お子さんの月齢が近く、
おうちも近いことがわかり、意気投合💨
また交流したいとお話しされていました🥰

ぶち合わせ太鼓のちえごん先生が
お子さんたちを和ませてくれていました🥰

ものづくりをするもよし、
おかあさん同士交流するもよし、
それぞれに心地よい時間を過ごしていただけたら嬉しいです✨

お近くの方も、少し離れている方も、
気晴らしに遊びにいらしてくださいね🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?