見出し画像

【R15】№26_召喚術の授業は××な魔物と、 (月下美人系魔物 VS 安全第一なぼっち学生)の召喚契約BL

【月下美人系魔物 VS 安全第一なぼっち学生】の召喚契約を巡る攻防を描く、割と現代的で現実的なファンタジー召喚BLです。
今回はR15性描写があります!15歳未満の方の閲覧は禁止です!
閲覧にあたっては注意してください。
ちょっと暴力(首絞め)表現もあります!


 
拘束のためか緩く首に巻き付いていた蔓。
それが突然締まった。

唐突な息苦しさと生命への脅威。
それに驚き固まった身体と、冷水をかけられたように正気に戻った頭。

そうして動きを止めた僕に、首の蔓も緩んだ…が。
花の魔物はその反応を見越していたかのように、性器の先端をボコボコと凹凸の目立つ枝で磨き上げた。

「ひィぃあッ!!、ッ、ぁああアアアッ!!」
目の前が白く弾けた。
なのに身体にはびこる蔓の動きは止まらない。

許容量を超えた快楽からどうにか逃れようと、僕はもがき苦しむ。
すると、またもや首に巻きつく蔓が力を込めてきた。
完全に気道を塞ぐほどではないが、加虐の悪意を感じさせる力。
それに怯んでなんとか動きを止めると、性器の出っ張りや裏筋といった弱い箇所をまた執拗にこすり上げられた。

「ッうっ…!ぁアっ…ヒっぃぁアッ!!…っんウ”ッ!」
そうして強烈な刺激に耐えきれずに体が動くと、また蔓に首を絞められた。
さらには、性器の根元も放出を阻むように蔓にキツく巻きつかれてしまった。
だからといって、眼前の魔物が獲物を弄ぶ手を緩める事はなく。

「かはッ!…ッヒっぁああアっ!…ぅ”ぐッ!…」
気持ちいい、苦しい、もういやだ、触らないで、気持ちいい、無理、イキたい、やめて、苦しい、気持ちいい、おかしくなる……

まるで溺れているみたいだった。
花はそんな僕の様子を笑みを浮かべながら、じっと見つめている。
徹底的に服従させるためなのか、ただ嬲りたいのか。

"ニゲルナ"と繰り返し告げる声音は、だんだんと楽しげな響きを伴っていった。
それに反比例して意識は薄れていった。


 


「また眠れていないようだな」

そう言いながら親指で僕の目元をなぞった魔物は、白緑色の眉をひそめた。
その白い指は、ガラス細工にでも触れるような手つきだった。

元々神経質気味な僕は突然の環境の変化と様々な不安から、すんなり寝付けない夜が続いていた。
そんな中訪れる、一日おきの魔力搾取。
今夜はその搾取の日であり、それは前回と同じように寝る前に自室として宛がわれた部屋のベットで行われた。

魔物はいつも、搾取や例の処理が終わると汗や体液などで汚れた僕の体を清潔にし、「よく休め」と声を掛けては立ち去っていく。
しかし、どうやら今夜は違うらしい。

ベットに横になっている僕に毛布を掛けた魔物は、唐突にその隣に横たわった。
「っ!??」
 
 


今回はここまでにします~
ではまた~ 

1話目はこちら

※性描写を控えめにすることにしました。
 物足りない!という方は、pixivの【R15ver】⑦召喚術の授業は××な魔物と、【魔物×地味ぼっち学生】等をどうぞ!


確認不要/作者用メモ
クソデカ感情 重視 創作BL小説,ストーリー重視 創作BL小説,内向的 創作BL小説,疲れずに 深く楽しめる 創作BL小説,考えすぎる 主人公 心配性 慎重 創作BL小説,地味顔 黒髪 色白 創作BL小説,登場人物 少ない 創作BL小説,内向的 主人公 創作BL小説,過程 大事 創作BL小説,精神的 繋がり 重視 創作BL小説,心理描写 重視 創作BL小説,2人ぼっち 創作BL小説,ヒーリングストーリー 創作BL小説,癒し 癒される 話 創作BL web小説,キャラ絵 作者が描いた,温まる関係性 じっくり育てる 創作BL小説,考察 シーン 多い 創作BL小説,コミカル 会話 創作BL小説,美形×平凡 創作BL小説,人外×人間 創作BL小説,伏線 大量 創作BL小説,登場人物 少ない ファンタジー 創作BL web小説,現実的 リアル ファンタジー 創作BL小説,人外 美形 中性的 長髪 攻 創作BL小説,美しい 魔物 創作BL小説,召喚術 魔術 創作BL web小説,魔法学校 創作BL web小説,友達いない ぼっち 受 創作BL小説,拉致 監禁 軟禁 創作BL小説,過去 過ち 後悔 罪悪感 癒す 創作BL小説,契約 魔術,過去 ひきずる

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?