見出し画像

オランダ人彼との出会いから現在の同棲までの話を配信してみました!

こんにちは!

オランダに住むなほこです。

今日はタイトルにあるオランダ人の彼との出会いから現在の同棲までをはなした配信について紹介します!

2019年のオランダ発信をよりしたいと考えていたので、ツイッターでアンケートを実施させていただきました。

アンケートの結果

1位 オランダ人との恋愛や同棲など
2位 海外生活を楽しめる考えかた•行動など
3位アルバイト○○ユーロでも○○ユーロ貯金
4位細々とでも続けれいるといいことある!

以上となりました!

アンケートに答えていただきありがとうございます🙇‍♀️

結果のリンクはこちらです⬇️
ツイッターのアンケート結果

今日は1位となったオランダ人の彼との出会いや遠距離恋愛、同棲についてぺリスコープでライブ配信をしました!

アーカイブもあります😊

配信のリンクはこちらです⬇️
彼との出会いから現在の同棲の紹介配信

オランダでの同棲やか外国人との恋愛などご質問がありましたらお気軽にきいてください😊

同棲して半年の時のことについてのブログも書いています!
ブログのリンクはこちらです⬇️
オランダ人の彼と同棲して半年になりました!私が生活していて気を付けていることを紹介します。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

これからの発信の励みになります!