見出し画像

ちょっと変わった珈琲店のご紹介

GUで色々見た後ちょっと疲れて珈琲が飲みたいと思いお店を検索。
せっかくならチェーン店じゃない所を開拓したいと思い探してみたらちょっと面白そうなお店を発見。

それがこちら、BONGENCOFFEE

スクリーンショット 2020-04-03 7.46.51

店内に盆栽を飾ってある風流なお店でした。
お二人で経営されているらしく、お一人の方が盆栽をされており、毎週盆栽を入れ替えてあるそうです。

画像2

天井も純和風で世界観も統一されています。
シンプルかつ洗練された、無駄のない店内。

画像3

写真には収めませんでしたがトイレもこだわりが感じられ素敵な空間でした。
カッコが良すぎたのでお店のシールがないか尋ねてみた所ないとの事。ぜひ作ってください!とお願いしました(笑)

そうすると以前作ったものでカップに貼っていたものが1枚残っていたので下さるとの事!速攻でパソコンに貼りました。

画像4

うーん、かっこいい…。

コーヒーショップのステッカーとかデザインってなんでどれもおしゃれでかっこいいんでしょうか…。
色んなお店のステッカーを集めたい…。
ステッカーがあるお店の情報をお持ちの方ぜひ教えて下さい(笑)

珈琲も複数から選べ、ラテ系も豊富、ちょっとした甘味もありますので、お近くに行かれた方は是非この世界観を体験してみて下さい(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?