見出し画像

マイクロノベル集 267「美容と健康に含まれますか?」

No.1485
彼女の前髪が眉毛の上で真っ直ぐに切りそろえられていた。オン眉。充電し忘れたの? 「ああ、これね」きゅっと引っ張ると、前髪が目を覆い隠すほど伸びた。なるほど、アナログの前髪にしたんだ。「ゼンマイ式って呼んで」もう一回引っ張ったら、またオン眉。


No.1486
「ヒゲを抜くことです」と彼女は言った。僕の質問は「ご趣味は?」だ。ええっと、それは、ご自身のヒゲですか? ジョークだと思ったのかケラケラと笑う。「朝に剃っても、夕方には生えますよね」うわぁ、頬がツルツルなお父様ですね。「君に娘を託そう」


No.1487
このサプリに含まれるビタミンは、あなたの血流や末梢神経に働きかけて肩こりをほぐします。ほうら、楽になりましたね。今ならお安くしますよ、人類さん。なおこの宣伝は内耳で行われておりますので、ビタミン不足になると終了します。購入は人類の自由だよ?


No.1488
マウスをクリック。それだけで目の前に街が生成される。すごいね、公園もあるかな。「桜はつぼみですけれど」まだ雪が降る季節だものね。「春遠からじ。どこに行きたいですか、おばあさん」いつもあなたと待ち合わせした喫茶店へ。まだある? 「もちろん」



この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?