見出し画像

マイクロノベル集 251「必要あるのかい?」

No.1421
このゲームをプレイしてると減っていく「BP」ってなに? 「これはビューティフル・ポイント。ポイントの減少は美しさの減少を意味します」スナイパーライフルを持って茂みに潜むサバイバルゲームに必要か? 「香水をつけるとBPが増えます」いらんよ。


No.1422
「歌は静かに聴くものよ」そうは言っても、推しが仕事中にサボるのはファンとしてどうかなあ。よし、新しい推し活を始めよう。照明さん、もっとシルエットが栄えるようにして! カメラさん、決めポーズを逃すな!! 「コール&レスポンスでもやってて」


No.1423
「明日のテストでいい点が取れますように」小僧よ。そういう願いは、お隣の稲荷神社でした方がよいぞ。学業成就はワシの専門外なのでな。「自分で頑張るからいいの。見守ってて」その心意気やよし。どれ、ワシも新たな霊験を獲得するために修行するかな。


No.1424
「どうも、折り畳み自販機です」傘や自転車を売ってるの? 「いいえ、折り畳める自動販売機です。三ステップでポンポンパッ」すごい。中の機械はどうやって? 「組み立ててみましょう。ポンポンパッ」あれっ、ここは箱の中? どうも、折り畳み自販機です。



この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?