見出し画像

日記「365日連続更新を達成しました!」

 すごいバッジをゲットしました!
 わっしょい!!



365日目の小説はこれ!

 ほぼ100字で書くマイクロノベルをメインにアップし続けて、365日連続更新を達成です。
 途中から写真にも少しこだわり始めました。

▲記念的なバッジをもらったマイクロノベル


一年間、書いてきた小説

 どれも短くて、あっという間に読めるので、空き時間にぜひ。


次はなにをしようか?

 マイクロノベルを1700本以上も書き続けられたのは、目標があったから。それはとても単純な「一年間、書き続ける」。
 じゃあ次の目標は……どうしようかな。
 なにかシンプルなものがいい。
 それはまた考えます。

 最後に。
 読んでくれて、スキしてくれて、ありがとう!


おしまい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?