見出し画像

音楽紹介Vol.16 ダークルナシー

最近ベッドで寝てない。いや、半分だけ寝てる。上半身椅子、下半身ベッド笑 これがまた気持ち良く快適なんですわーパソコンで動画観れるし、昨日も書いたが呼吸と姿勢良いか知らんが男性としての自信も回復するし。


昨日みたくウトウトしながら、常に寝落ち状態みたいになりながらも、明日バンド練習やしーという事で外に出るリハビリ!

地下鉄!ラーメン!散歩配信!良い散歩になった。特に面白い事言えてないがまたYoutube登録者増えてくれー


いや、面白い事言えた。ニンニク調子に乗って食いすぎてたら生理きたってな。

ニンニクうめぇうめぇと食ってたら気付いたら椅子のケツの所に血がついてんのな。わし男やのに。腹痛とか一切なかったのに。心当たりと言ったらもうこれ(ニンニク)しかないですよねと。

うめぇのに控えねばならないのは誠に残念無念!食べる量と回数を減らす!

というかそもそもニオイを気にできるほどの出会いとか予定とかあればよかったッちゅう話なんですけどね!


今日のドラム練習はコメントがひたすら皆無だったのと、(みんなリア充してんのかなー土曜だしな-俺何やってんだろうなー)って言う雑念が脳裏をよぎってしまったのがなかなか鬱だった。

なので落ちて落ちて落ちまくって元気になれる的バンド、ダークルナシーさんにしよう。フォーゲットミーノット!2003!20年前だってよ!

いきなり異世界というかあの世と言うかに連れてってくれる、色んなバンドっぽくない楽器も癒してくれる、ツーバスとデスボイスもナイス!

全体的に良いんだが3曲目の女性ボイスさんも間違いなく連れて行ってくれる禿げ増してくれる

見慣れない文字だなと思ったらイタリア出身らしい。歌詞全く見ないマンなので今更知って申し訳!


新しめアルバムのページや動画など漁っていたらロシア文学や歴史へのリスペクトという事らしい。

ロシアよく知らないけどなるほどなんとなく思い浮かべているロシア像にだいぶマッチングしてる気がする!


今回のアルバムしかほぼ知らないが、他のアルバムもちゃんとダークルナシーをしていてよかった!


新しいのよりもっと古い方が好みカモ笑 と言うよりめちゃくちゃいいなこれ!2000年!

2000年とか、ワシ子供すぎてメタルと言う言葉も知らずハードロックハードロック言うとった頃やぞ笑

普段は記事書き終わるころには音楽とめるんだけど全然止めれません良すぎて個性的すぎて!


2006のアルバム、そーいえば26歳の頃の彼女と一緒に聴いたなーってのを思い出し再度鬱が重篤化。再度あの世に連れてってもらいそうになりながら普通に眠りにつきたいと思いやす。鬱すぎて非モテすぎて夜しか寝れない。

ほぼ毎週名古屋から浜松に通い妻してくれてたあのバンギャ今なにしとるんやろうな。普通に主婦か。当たり前か。あの人と一緒になれなかったから今の俺がある!こきたねぇ人間どもをゴミ箱にぶち込んでやる!もちろんサウンドで!


今日はyoutubeのurlだけペタッと張って終わるつもりなくらいやる気がなかったが、作品愛がそれを許さなかったのが良かった!自分で言ってくスタイル!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?