見出し画像

プ 番外編 レトロゲームミュージック目コピ編+おまけ 100日後に実践投入されるプッシュプルを振り返る

途中ハマった魔王魂のMIDIをTABソフトにインストール成功。

という所から採譜ソフトでレトロゲームミュージックコピーできんかね?という発想に至る。結果は大成功。しばらくハマった。なのでその成果もぺたぺたしていく。神曲勢ぞろい。コピバンやるしか!僕ギターね。

まず魔王魂さん これはインポートしただけ

まだ採譜ソフト見つけてない頃。楽譜の動画をカンニングして手入力笑 飛竜の拳2

採譜ソフトと8時間くらい格闘してからのやっとそれっぽいやつ KAGE

オクターブハモリで入力しちゃってなかなかやかましい。KAGE

コピれたのが嬉しすぎて楽器ひたすらピアノのままっていう 悟空飛翔伝

バンド音楽の目コピは不可

フリー神曲

くにお時代劇

時代劇だけ作曲者違うらしい。女性。レトロゲームミュージックの女性作曲者やたら若い美魔女が多い。ロックマンX3や悪魔城ドラキュラの人も若い。

レトロゲームミュージック好きあるある。ロックマンの事をメガマンって言う。僕だけかもしれんけど笑 メガマン3エンディング プロトマン!

KAGEエンディング

マイティファイナルファイト リバーサイド

アーティファクトアドベンチャー外伝DX みんなアルバム買うか聞き放題で再生するかしてくれい神なので

久々聴いたらカッコ良すぎて涙出てきた(ガチ)(カッコいい曲聴くと泣く人)(本アカでまたrtしといたろ)

さてなんでしょうか笑

くにおホッケー 音楽ってホント素晴らしいよねー いやいや自称音楽好きの大衆のための音楽は1ミリもイイと思ってやらねえけどちゃんと聴いたうえで

ただのキャプチャー笑

ダブルドラゴン アボボ 今のアイコン!これも神過ぎてrtやな

ファミコンジャンプ2 バトル

目コピもうないな…飽きたか。



これは一体ぃ?

唐突に人生の集大成とか言い出す人。バンド関係なし笑 これもrtしとこう


今回が一番ブログ書いてて楽しかった!ではおつかれした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?