見出し画像

豊かで暖かい。

身体は凄くアクティブで、川の流れも止まらない。
だけど優しい野原の上、
小川のそばで耳を澄ませているような穏やかさ。
春の暖かさに
町が照らされて
ダンスと人の暖かさに
私の心が救われる。
私もだけど、一緒に踊る人も
そして踊りを見ているあの人たちも。

ぷかぷか浮いて沈む言葉の波が
身体に少しずつ
余韻となって
香りとなって
風となって
少しずつ体の隙間に溶け込んで思い出すと
いつも身体が踊り出そうとする。あ〜。
そういうダンスの感覚、もっと日本に広がったら
きっともっと川の流れが穏やかに、
決して行き止まりなんて無くなる。
ダンスは面白いよ!私の大好きな人が言う。

Active bodies and rivers are not stopping but never rushing.As if I listen closely and calmly in the middle of nature sounds.A city is illuminated by the kindness of spring, also the kindness of dance could help me.Waves of words flow in my heart. I bask in the afterglow.It melts in my body fluently and sensitivity.

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,246件

#最近の一枚

12,796件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?