見出し画像

【#28】 いつもと違う選択をしてみる

どうも。なぎっこです。



先日のnoteのトップ写真でも登場した、おせんべいです。



私は、サラダ味が好きで、しょうゆとサラダがあった時は、いつもサラダを選ぶ、ということを書きました。



しょうゆも好きだし、気にはなるけど、やっぱりサラダを選んでしまうのです。




・・・・・・・



からの今回。





「しょうゆ」にしてみました!!




サラダもあったのですが、しょうゆを選びました!



いざ、しょうゆを食べてみると・・・





おいしいっっっ!!!




サラダに負けんくらいおいしかったです。



「いつもと違う選択をしてみる」



本などでもよく書かれています。



それだけ、多くの人が日々を楽しく過ごすためにやってみると効果があることなんだろうなと思います。



いつもは選ばない味のお菓子を選んだり、



いつもとは違う道を歩いてみたり、



いつもなら話しかけないけど話しかけてみたり、



いつもなら断るけど誘いに乗ってみたり、、、



どんな小さなことでもいいので、いつもと違うことをやってみる。



そんなふうに心がけると、何か発見があるかもしれません😁



とりあえず、サラダとはまた違うおいしさを感じました。笑



ということで、今日の毎日noteでした!




ではでは〜!




この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

最後まで読んでいただきありがとうございます!いつか書くを仕事にできたらいいなと思っています。応援いただけるとすごく嬉しいです✌️