見出し画像

45歳、もう一度恋をしてみました⑥

朝礼後すぐに始まったミーティングがやっと終わった。
席に戻りスマホをチェックすると
メルマガに混じって教室からのお知らせメールが届いていた。

『先生がコロナ陽性のため本日のレッスンが休講になりました』

えっ?コロナ陽性、、大丈夫かな。
高熱で魘されている姿を想像した。
ひとり暮らしでご飯、食べれているのかな。。。
看病してくれる彼女がいたら、大丈夫だよね。
彼女!?自分で言ってショックを受けた。
先生もいい大人なんだから、彼女くらい居てもおかしくないよね。

今日はレッスンはないんだ、先生に会えないんだ。。。

「先生に会いたかった・・・」心の中で呟いてはっとする。

先生に会いたい、会いたくて仕方ない。
今、会いたいのは、彼ではなくて先生なんだ。。。

やっぱり、そうなんだ。
私は先生が好きなんだ。。。





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?