見出し画像

産後太りも年齢太りも解消⭐︎一生モノの健康美スキルを手に入れる予防医学的ダイエット【無料カウンセリング】♡


産後忙しくて自分のためにかける時間がない

なかなか痩せられない自分を好きになれない

前はもっと細かったのに・・・そんなあなたを徹底応援!

美魔女ダイエットヘルスコーチのNagiです⁎⁺˳✧༚


あなたの生活や性格に合わせて
ダイエット方法をカスタマイズ致します♡


世界最先端の予防医学に基づくダイエットは

キツくない!運動しない!健康になれる!

の三拍子が揃っています。

私も以前は 

産後太りに悩まされていました

授乳で減ったはずの体脂肪は、

卒乳後も減らない食欲に比例して

どんどん増えていく・・・

気づけば毎日甘いものを手にしていて

なんなら子どもが寝静まった後に 

おやつを手に・・・

コンビニスイーツも毎日買っちゃってました・・・

そんな私は

食べた後に必ず後悔

身体も重いし

胃腸は疲れてるし

そして何より

とにかくイライラしてました

でも、ある時出会ったんです

世界最先端の予防医学をダイエットに応用したダイエット方法に!

それに出会ってから、私のダイエットの常識が変わりました!

まさに目から鱗でした!!

その食事法を実践すると、あっという間に(10日)2キロ落ち

その後も、少し意識するだけで、キープできるようになったんです

しかも本当に無駄にお腹が空かなくなってきてアイスもおやつも何の苦労なく食べずにいることができています

食べ過ぎてもリセットできる

しかも、健康的なダイエット方法。

最高だと私は思うんです。

だって、過去の私は極端なダイエットで

高校生にして拒食症、過食、精神内科・・・ボロボロでしたから。

だ・か・ら

少々太ってもすぐに戻せる(不健康・間違ったやり方じゃなく)やり方を知ってるって、

すっごく有利じゃないですか?

しかも、この食事法をマスターしたら、子どもたちにも活かせるんです

食べ物で脳は作られるからね

子どものアレルギーや不調は、実は食べ物を変えると改善したりする

子どもの健康を支えるのは、ママの正しい食の知識

うちの子も、3歳で花粉症発症したんです

初めは原因がわからなくて

アレルギーの先生に診てもらいました

でも

「花粉症」の症状を一時的に収めるお薬はもらえても

体質を改善するお薬なんてないんです

でも

私の食を見直して

子どもの食も少しずつ変えてみたら

症状が明らかに軽くなってます

ママである自分自身が綺麗に痩せて

しかも健康でいられて

家族も健康になれるってすごいなと


ママが美しく、家族は健康になれたら
見える世界も輝き出します

それは

エビデンスのある予防医学に基づいたダイエット法だから

ダイエットというと一時的に痩せてリバウンドしちゃうイメージがあると思いますが

これは違う

なぜなら

身体の本質を変えていくから

それで

私自身の嬉しい体験を

このブログを読んでくださっている方にも体感していただきたいと

思いまして♡

【予防医学的美魔女ダイエットの無料カウンセリング】

を開催いたします☺️👙👏

インスタグラムのストーリーで

「痩せる習慣」「健康になる習慣」どちらが気になるか

質問したんです

そしたら、ほぼほぼ同率!

みんな痩せたいし健康になりたいですよね

ってことで

一生モノの健康美スキルを手に入れる!

*:.。.:*有料級の内容☆*.。.:*
【産後太りも気づけば美魔女に! 
 予防医学的ダイエット無料カウンセリング】

拍手〜👏

この無料カウンセリングの良いところは

✨世界最先端の予防医学について知れるので
 有料級の健康知識が手に入ります

しかも

✨あなたが理想の体型に近づくための食事法
 について学べます

さらに

✨エビデンスのある、世界のエグゼクティブやアメリカのお医者さんも実践している予防医学的ダイエットだから、 痩せるだけでなく、健康にもなれちゃう

✨ついでに家族も健康になっちゃう


はい

いいことづくしです


考えてみてください。

自己流でダイエットって続きます?

しかも、それがもし、健康を損なう方法だったら・・・

取り返しのつかないことになりかねません。

でもね、

教えてくれるコーチがいるから、

悩みも苦しみも不安も相談できるコーチがいるから、

できるんです


予防医学的ダイエットなので、

身体にいいことしかしません。

健康になれて、痩せられるんです。

アメリカ20年の研究の恩恵を 受けながら実行するから、

太る原因や、痩せにくい原因を

取り除いて

本当の『痩せ体質』を

手に入れられるんです。



だから

健康的に美しく生きる

自分のことを心から愛せる


ようになると良いなと思っています♡

エステやジム、厳しい食事制限など、短期間で痩せるダイエットは

たくさんありますが、

根本的な解決になっていないので、

必ずリバウンドします。

精神的にも落ち込みます↓

そうならないためにも、

この無料カウンセリングで

健康になれて綺麗にやせるポイントを

しっかりと知ってください♡

この無料カウンセリングでの学びを実践できれば

💓食べても太らない体質に

💓お腹が空かなくなり、無駄な食欲が減る

💓キツくないのに痩せられた

💓運動しても落ちなかったお腹のお肉がスッキリ

💓自信を持ってサイズダウンした洋服を試着できるように

💓目の前のモヤが晴れて、すっきりとした気持ちで起きることができるように

💓健康を維持する食生活がわかった

💓自分だけではなく、家族も一緒に健康的に痩せられる

こんな体験をしていただけると思います☺️


そんな

有料級の内容を今回は特別に

【無料】


でお話しさせていただきます


だってみんなに知っていただきたいし、

健康美になって欲しいから

健康寿命を延ばしながら

もっと綺麗に輝いて欲しいから♡☺️


⭐︎こんな方にオススメ⭐︎

・若い頃のダイエットでは痩せなくなってきた

・太ったので、久しぶりに人と会うのを躊躇う

・産後の食欲が止まらなくて、痩せなくなってしまった

・過去の自分の体型に戻りたい

・時間がなくてエステもジムも行けない

・運動せずに痩せたい(トレーニングはしません。希望される方にはオプションでヨガ、ダンササイズ、筋トレ、空手エクササイズなど指導可)

・太りやすい体質

・とにかく痩せたい

・外食が多い

・身体が疲れやすい

・健康的に痩せたい

・体質改善したい

・ダイエット情報がたくさんあって迷子状態


🙅‍♀️オススメしない人

・健康には興味がない

・健康にならなくてもいい

・不健康でも良いから痩せたい


※上記の方はお伝えできることがありません

ご了承ください😭🙏


簡単に言うとこの説明会は、

世界最先端の予防医学的食事について知り

自分の太る原因を分析し

脂肪燃焼型の痩せやすい身体にしちゃおう♡

ってわけです♡

エステに行かなくてよくなるし、

やせグッズやトレーニング用品を買う必要は全くありません。

運動はしなくてもお腹に縦線入れられるんです。

満足するまで食べて18日でこの変化
運動ゼロで背中も肩も美しくほっそり♡

ということで💓

【世界最先端の予防医学的ダイエット無料カウンセリング】

・脂肪を燃焼していく食事法を学ぶ

・食べ物が身体にもたらす影響と太る原因痩せる習慣について学び、自分の食習慣を振り返る

・世界最先端の予防医学について学べる

となっております✨

今のご自身の不調の原因を発見し

不調を取り除き

良い習慣を身につける方法を分析

身体の仕組みを知って

自分の身体を自分でコントロール

出来るようになっていきましょう😊


zoomの最後に

気持ちばかりのプレゼントもご用意させていただきます♡

ご自身だけでなく、ご家族の健康美も守れる知識が知れますよ♡

【世界最先端の予防医学的ダイエット無料カウンセリング】お申し込み

担当:Nagi

----------------------------------------------------------------

美魔女ダイエット説明会zoom 
8月31日までのお申し込みに限り「無料」

----------------------------------------------------------------


お申し込みは公式ラインよりご連絡ください☺️
公式LINEにお友達登録していただき、
「無料カウンセリング」と入力されてください😊


ご返信させていただきます♡

公式ラインはこちら↓

https://lin.ee/xSty8lA

メッセージお待ちしています♡
一緒に健康美を手に入れましょう♡


Nagi

気にかけてくださってありがとうございます♡ サポートしてくださったらすごく嬉しいです♡ 読者の皆様に還元できるよう、運営やブラッシュアップに使わせていただきます。