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治療院の自費売上の作り方

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#NEXTSTAGE

柔軟性こそ最強の武器である!

柔軟性こそ最強の武器である!

『これを売らなければならない』から脱却しよう❗️

多くの人の成果が中々上がらないのは

自ら自分のビジネスに条件をつけてしまうからだと言われます。

この商品を売らなければならない‼︎

私が好きなのはこの仕事だからこの仕事で売上を作らないといけない‼︎

このような思考は全てどうでもいいことで

いらない思考だということです。

あたなの商品を買うためにお客様がいる訳ではないんです。

あなた

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自分を知る事こそ、成長の第一歩。

自分を知る事こそ、成長の第一歩。

治療院ってどんなイメージがありますか?

なぜ行こうと思わないんですか?

多くの女性にこんなリサーチを良くしております。

商売をする時には

自己評価よりも他己評価に価値があります。

あなたがどれだけのこだわりを持ってやっていたとしても

それを受け入れる人がいなかったら世の中の価値としては評価されない。

それが趣味や奉仕(ボランティア)なら話は別ですが・・・

奉仕(ボランティア)をした

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あなたのお店が選ばれない理由‼

あなたのお店が選ばれない理由‼

どんなに良いサービスを提供してても
それを必要としている人に届かなければ意味がないですよね?

現在、

治療院の数がコンビニと同じと言われる中で

消費者が数ある治療院の中から選び放題です。

そこで、どうすればあなたの店舗に

行きたいと思ってもらう事が出来るのでしょうか?

まずは知ってもらう事ですよね?

誰に知ってもらいたいですか?

そして、どのように思ってもらいたいですか?

このあ

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好印象な話し方‼

好印象な話し方‼

①マイナス・プラス法

好印象を与える一番の鉄則は、「ネガティブなことを言わない」こと。

ネガティブ言葉で、言った本人がネガティブオーラになってしまいます。


心理学の実験でも、「このパソコンは使いづらい」と言っただけで、
その女性の好感度は約2分の1に半減すると言われます。

マイナス・プラス法をつかえば、あらゆる会話がポジティブに大変身!

やり方も簡単です。
「いちばん最後に、プラ

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伝わった?伝えたつもり?

伝わった?伝えたつもり?

言いました‼ 伝えました‼…っていう言い訳。

無くしていかんとダメですよね。

営業を21年やってきて、

一番難しく奥が深いのが「伝える」という事かなと思います。

どうやったら伝わるかな? 

どんな言葉を使えばいいかな?

何を見せながら話すと分かりやすいかな?

どんな表現を使うとピンとくるかな?

順番は?

例え話は何がいい?

声のトーンは?

話すスピードは?

バチクソ考えて、

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