見出し画像

グルメ紹介/20210905@鹿児島空港・大空食堂

屋久島を高速船で後にして、鹿児島市の港に着いたらバス停に直行し、鹿児島空港へ。
飛行機が飛ぶ前に空港で夕飯が食べられそうだな、とこちらのお店へ。

提灯に記された鶏飯バイキング、本当は若干終了時刻を過ぎていたようでしたが、店員さんのご厚意で食べられました。
600円。
これはオススメ。
最初はお椀と、サラダ用のお皿を渡されます。

どちらもいっぱいに入れました。
どこかで食べたかった薩摩揚げも、ここで食べることができました。

教訓として、紅生姜はたっぷり入れた方が良い。
お代わりまでしてしまいました。
今回の鹿児島・屋久島旅行は、大満足の締め括りとなりました。

この記事が参加している募集

#ご当地グルメ

16,058件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?