見出し画像

グルメ紹介/20211029@江戸川区・Kitchen Nanny おっきいママの台所

昨夜なかなか寝つけなかったので、そのまま朝6時の開店に合わせて、最近オープンして気になっていた近くのおにぎり店へ。

メニューはこちら。

おにぎりはたらこと大葉みそ、おでんはつみれを大根、あと、小鉢を頼みました。

お味噌汁はサービスで、ついてくるそうです。
優しいお味で美味しかったです。

朝からがっつり食べましたね。
お腹を満たしたからか、在宅勤務の時間までわずかばかりでも睡眠を取ることができました。

また、寝つけなかった朝は行こうと思います(もっとも、ちゃんと寝られた方が良い)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?