見出し画像

国際臨床医学会で無事に発表終了できました

いつもお読み頂きありがとうございます😊

昨日日本国際看護師シンポジウムのパネリストを
無事につとめられました。

実は以前の記事に書いたように
この発表でnoteで発信している事を
発表することができました。
アフィリエイトがなく
無料で発信していることで実現しました

私が発表したシンポジウムには
想定以上に多くの方が出席していただきました。
発表しながら自分の発表を
真剣に聞いて頂いていただいていると感じ
感動しました

発表をお聴き頂いた方に
詳しく私の発信していることを紹介させて頂きます

まず詳しい自己紹介です

そして発表させて頂いた
【音声DL付きの医療英語】です

難しく感じる方向けにこのシリーズも書いています

アメリカの仕事について


ここからは有料でおこなっていることです

【音声DL付きの医療英語】の記事を書き続けていて
「記事をまとめものを読みたい」というご意見を頂きました。
kindleで発売しました
kindle unlimitedで読めます

私が本を書けるようになったのは
英語の恩師日向清人先生に
お声がけいただいた事がきっかけでした
1年前に共著で出版させて頂きました看護英語の本です。

発表の中で
短い時間で患者さんの情報を聞くテクニックなど
臨床で苦労した事を元に書いている記事を
日総研の「ナースマネジャー」「主任看護師」
11月号でWeb教材(45分)を作成させて頂きました。

ナースマネジャー11/25頃、主任看護師11/15頃発売です
ナースマネジャーは1冊単位で、書店で購入可能だそうです。
1部1925円です(税込み)

お読み頂きありがとうございます。
これらの記事が英語を学ぶ方の
お役に立てればとてもうれしいです。

ありがとうございました
これからも宜しくお願い致します

斉藤祥子

この記事が参加している募集

英語がすき

よろしければサポートよろしくお願いいたします。 たぶん一生忘れないと思います。