マガジンのカバー画像

気になるnoteあつめ

3,198
心を動かされたnoteを随時追加中です
運営しているクリエイター

2020年5月の記事一覧

『らくがき』感謝。

285
+3

となりのヨゲンさん

148

知らない人が窓から入ってきた話1

78

コレなんて以心伝心

夕飯を作っていると帰って来た主人に「oh!さすがうちの奥さん!」と褒められることがあります…

5

夫婦円満の秘訣

実は私、二度ほど結婚しています。「私さんと結婚した人は幸せになれると思う」なんて言われた…

5

掃除の気配

私がまだ小学生の頃、朝起きると母は台所へ立ち、祖母も何かしらの家事をしていました。居間で…

10

経歴 (自己紹介) ☆ デリヘル経営(個人)〜海外輸出(法人)〜

こんにちはー^ ^ たこせんの経歴を簡単に書きたいと思います​ デリヘル経営していた頃の体験談を記事にしたので良ければこちらもどうぞ。⬇️ 複数の事業のうちの1つに、ebay無在庫販売をしていたんですが、そのことを書いた記事がありますので良ければ見てください⬇️) 以上です(*´ω`*) 最後までお読みくださりありがとうございましたm(_ _)m 2024年もどうぞ宜しくお願いいたします🙇 PS.....『見たよ!』って一言でもコメントいただけると、記

ジェット風船の行方

昨年、父が他界した。 脳梗塞で倒れ、2年間の闘病の末のことだった。今回は父の葬儀時に起き…

ミーミー
4年前
844

【自己紹介】はじめまして。まあこです。

NLPプラクティショナー、LABプロファイル®︎プラクティショナー、アドラー心理学ELM勇気づけ…

まあこ
4年前
120

お初です。

botchi(ボッチ)です 基本 一人が落ち着くインドア派 一人で出かけるのも大好きです 年齢を…

botchi
4年前
39

見習い死神くん 【短編】#3

2025年12月2日(火)  田中 数江 88歳  担当者 オルクス(ローマ系) 過去0回 今回初…

K.Sakai
4年前
160

力を分散するな、一点集中せよ #16

こんにちは、雅(みやび)です。 今日のテーマは、 「力を分散するな一点集中せよ」 です。 …

miyabi
4年前
54

‘‘AZAYAKA‘‘について

今回の記事では、僕が芸術家としていつも心に置いている、 このAZAYAKAというワードに関して…

作家プロフィール

石井俊輝 Toshiki Ishii AB型 視力両目0.02位(裸眼) 1991年 群馬県太田市に生まれる。桐生第一高校調理科へ入学、卒業後東日本製菓技術専門学校洋菓子コースにてパティシエの基礎を学び、数年間パティシエとして勤務。 2018年 画家として本格的に活動開始。群馬県前橋市のレストラン「アンティーム」にてボールペンの細密画(F6×3)をグループ展示。自分には鮮やかな色彩が必要だと感じ、アクリル絵具による絵画制作を始める。 2019/5/22 群馬県桐生市文化