見出し画像

今年の記録 / 2023年 10月~12月の note の軌跡


2023年の記録…… と、いっても、復帰してきたのが10月1日だったので、正味2ヶ月半くらいの活動記録しかないのですが……笑

こんな形で、記録を届けてもらえるとは露知らず。
実際の数字として出してもらえると、結構嬉しいものですね(。・ω・。)

でもまだまだ、能ある鷹は爪を隠す…… 違うな 爆
『来年の春から本気出す!!』という、先送りおババですので、「俺は、まだまだ本気出してないだけ!!」デス!!爆

ゴゴゴゴゴ…… アタシが本気をだすところ、見たい?w



📓 2023年 よく読まれた記事

よく読まれた記事


意外や意外!! 
1位はこれ。『日本人を護る守護神獣たち』

この記事が、一番多かったとのこと!!(*゚∀゚*)カハッ!
えええ!? なんで!?爆 なんでコレなの!!??笑

面白いことに、この note は…… 2020年8月のもの。

教えま……せん!! まだムリやったwww

当時、『守護獣鑑定』を学んだばかりで、自分自身の鑑定メニューには入れていなかったということ。
な、、、なっつかすぃ~~~草w

あれから、苦節2年弱……笑
一応、守護獣鑑定もするようになりまして、今現在はメニューにも加わっております。とかいいつつ、鑑定やってないのが現状なんですけどねっ!!(*゚∀゚*)カハッ!

やってないというか、サイトを更新しようと思って着手して放置、というパティーンです 笑
年内には何とか動かして、新年の新春鑑定メニューにてやろうかな~…… たぶん2月くらいにリリースすんじゃないかな~? ……(。・ω・。) と、ほんのり思っているところです。



2位『金運爆上げのために』は、順当ですかね 笑

11月にあった、最重要開運期間の7日間にあった、金運爆上げの2日間の過ごし方を色々とお話しした回です。

人様に紹介するに当たって、私自身もちろんできる限りのことは実行するのですが、今回はこの直後に、忘れていた保険の満期が来まして、貯金したことになっていた数百万のお金が、私の口座に振り込まれました 笑

棚ぼたというわけではないのですが、全く頭から消えていたお金だったので、コレはコレで嬉しい誤算と言いますか、なんと言いますか…… (ノ≧ڡ≦)テヘペロw

まぁ、すぐに他の保険に掛け替えたり、来月の母の手術費用に充てたり、と、用途がすぐに決まっていったのも、やっぱりあぶく銭だったからでしょうか?笑



3位『なんとかなる。なんとでもなる。』

メディアグランプリで合格を頂いて、メディア掲載されたエッセイのうちのひとつです。
プロフ代わりに、TOPに固定していた記事だったので、多くの方々に読んで頂くことが出来ました。

今月途中から、また新しいエッセイに差し替えたので、今はTOP固定にはなっていませんが、貴重な臨死体験を綴ったストーリーは、多くの方々に驚きを持って迎えられるとともに、多くの方々を勇気づけることも出来たようで、嬉しい限りです💖(*´ェ`*)モキュ


新しい固定エッセイ『おたまじゃくしトラベル』

これも、メディア掲載されたエッセイのひとつです。
3ヶ月の間、毎週1本のエッセイを提出するのですが、全国の受講生300名ほどのなかから、20~25名程度が合格となって、メディア掲載されます。
私は1.5週に1本の割合で合格を頂いていたので、メディア掲載のほぼ常連さんになってしまっていました (° ꈊ °)✧˖°オホッ!

掲載されたエッセイの中でも、先の『なんとかなる。なんとでもなる。』と、この『おたまじゃくしトラベル』は、特に評価が高かったと記憶しています。

現在、おたまじゃくしトラベルは、おたまじゃくし作製のため、募集を中止していらっしゃるとのこと。
再開されたら、是非、おたまじゃくしをお迎えしてあげてください!(。・ω・。)💖 


📓 創作の記録

10月1日以降の記録ってことですねw

9月30日までは、水面下に潜っていたため、訪問者ゼロ、スキもフォロワーさんもゼロでした!!(*゚∀゚*)カハッ!!

それが、わずか2ヶ月ちょっとで、こうなってました。
うあああ、なんかなんか、数字で出してもらえると、うあああってなっちゃうのは、私だけでしょうか 笑

これに対して、自分が動いた数がこちら…… (。・ω・。)


📓 応援の記録

自分が動いた数……す、すくないな!!爆

スキしてもらった数を下回ってる。。。ヤバいなww
でも、フォローはポチポチと増やしていたみたいですね。
シェアに気づいたのが11月入ってからでした(自爆w

読まれた数、2万回に対して、コッソリとあちこち読みにまわっている数は、多分倍くらいはあるんじゃないでしょうか。
なのに、スキの置き逃げがほとんどで、コメントできない、このスカポンタヌキのチキンなおババを、どうかお許しくださいぃぃぃ。゚(゚´Д`゚)゚。


📓 アタシのこと、好いとっちゃろ~?(違w

ありがとうございますぅぅぅ!! ら~~~ぶ~~~!!💖(*´ェ`*)モキュ


えーっと、もぉこれは、ワタクシのコアなファンと認定させて頂いてもよろしいでしょうか? 爆



💖 ダントツ優勝の『よへい』 たいちょー(。・ω・。)g

【共同運営マガジン】頑張る隊 で、いつもお世話になっております💖(*´ェ`*)モキュ 私たち隊員が『たいちょー(隊長)』と呼ぶ由縁がコレ👆でございまするw

毎週、隊員さんたちの記事をピックアップして紹介してくださるんですが、その時のたいちょーのコメントがもぉもぉ、丁寧でわかりやすくて嬉しくて、それが楽しみで更新を頑張る隊員たちも多い様子です (。・ω・。)g ワタシモー!!

note での交流の仕方を、私から学んでくださったとのことなのですが…… 10月復帰してからの私は、ほんと人見知り爆発中で、根がシャイなので(?爆)スキの置き逃げばっかりしてるんで……(。・ω・。) ハテw きっと気のせいなんじゃないでしょうか 笑

素朴で優しくて、一本漢気おとこぎの通ったカッコいいパパさんです。同じ福岡在住とのことで、何となく勝手にですが、一番親しみを感じたのが『頑張る隊がんばるたい』という言葉でしたw



🌟 2位 『ホロスコーパー ショーコ』ちゃん

われらが Polarius(ポラリアス)の占星術師のひとり、しょこちゃんです!!\(^O^)/ ポラメンバーからの信頼も厚く、頼れる存在のしょこちゃん。

私が時々、突発的にお届けする暦運気予報を、いつも見事にキャッチしてくれる、感度ピカイチのアンテナをもつ美女。
私の note でも、月読みホロ動画をアップしているので、見覚えがある方もいらっしゃるのではないかな?と (。・ω・。)

彼女のホロスコープセミナーは、す~っごくわかりやすくて、それでいて的確で、いつもあっという間に時間が過ぎ去ってしまうほどに面白いのです💖(*´ェ`*)モキュ

今日の更新では、明日の冬至図についての解説をしてくれています。春分まで何度も読み返して、大事なところはメモしておいてくださいね!! キット役に立つから!!

んで、解らないことがあったら、しょこちゃんに聞いてみてください!! そしてあなたも、しょこちゃん&ポラリアスのファンになってください~~💖ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧



🍀 3位 『大谷義則』さま\(^O^)/

AIとともに成長し続ける とても興味深い note を更新し続けていらっしゃいます (。・ω・。)ぽ💖
一問一答形式で、AIに聞いてみた内容を載せてくださっているのが、とても興味深いのです。

結構、私と趣味好みが被っているような気がしておりまして、いつも静かに読みに行っては共感しまくっております 笑
3位に入ってくださったので、これはもぅ、次からはコメント残していくようがんばりますねっ!!(๑•̀ㅂ•́)و✧w

noteのクリエイターさんたちみんなでマガジン

こちらでもお世話になっておりまして、よへいたいちょーのところとダブル効果で、フォローした方々、フォローしてくださった方々が増えております💖(*´ェ`*)モキュ ありがたや💖

このマガジンを立ち上げられて間もない頃に、お声かけくださって、私も参加させて頂きました。
お陰様で、私1人では出会えなかったであろう沢山の方々のnote を辿るキッカケを頂きました💖(*´ェ`*)
本当にありがとうございます!!



そんなこんなで、今年も残すところ、あと10日あまりとなってまいりました。今日の福岡は、朝から雪がちらつき、明日にかけてつもりそうなほど、時折吹雪いています。
や~っと冬らしくなってきました。

今日は本当は、クリスマスの思い出話をアップしようかと思っていたのですが、note さんから今年の記録が届いたので、急遽予定を変更してみました。

みなさんのところは、どんな感じなのでしょうか?
アップしてくださっているところを見つけたら、コッソリ読みに行って、スキの置き逃げしようと思っておりますので、ぜひぜひ今年の記録をアップしてみてくださいね!
……これ、バトンじゃないですからね 笑

 


この記事が参加している募集

振り返りnote

投げ銭感覚で、サポートして頂けたら嬉しいです💖(*´ェ`*) 未来の子供たち、未来の地球のために、UNICEF、NPO法人フローレンスなどへの、毎月の募金支援に加算させて頂きます!!  ありがとうございます💖(*´▽`*)ノ🍀 あなたにも、沢山の幸がありますように🌟