見出し画像

このすきに!立ち寄ってみた「メゾン ロミ・ユニ」

ちょうど学大に用事があって〜
帰りにそういえば、「メゾン ロミ・ユニ」さんが近くかも!ということで寄り道♪

目的は! ノエル缶!


これは資料!パッケージの資料!と言い聞かせ購入


実態は安野モヨコさんで猫だから〜

どれもいいけど個人的には「働きマン」と「監督不行届」が好き

朝からスコーンも〜

りんご&いちじくのジャム付で小躍り

そして帰ってからもう一つのノエル缶が「平澤まりこ」さんと知る、やはり両方購入が正解だった?(後ろに並んでいた方がノエル缶7つ以上抱えていて振り返って仰け反った)

しかも今、Voicyしてる平澤さん!ってなって、さらに推しは「藤井風」さん!わかる〜って朝からなりました。

しかし12月は物欲の嵐で落ち着きがない。せっかくリビングクリアしてるのに増えるね。

この記事が参加している募集

おすすめギフト

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?