見出し画像

#45.かぼちゃタルトと、サークル報告。

おはようございます、nachicoです。

ドトールのかぼちゃタルトです。

お前に会いたかったんだよ!


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

 昨日、久しぶりにドトールに行きました。

コロナ禍で出かける機会が減り、
引っ越したことで最寄りのカフェが減り、
ひとりでお茶をしようという気もなくなり。

久しぶりのドトールは全席禁煙になっていて
喫煙者のnachicoが長居できるはずがなく…
コーヒーを飲んで、ケーキを食べて、
少しだけ英語を勉強して帰ってきました。

どこに行っても喫煙席がない時代ですね!

のんびりコーヒーを飲んで、タバコを吸って、
漢字検定の勉強することが出来た
5年前の日本が懐かしいです。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

ないと倶楽部というサークルに参加しました。

たまたま、私の記事にコメントをくれた方が
紹介していたサークルです。

ないとさんという方が立ち上げた…のかな?

note初心者に向けた情報を公開してくれたり、
相談に乗ってくださるそうです。

私も詳しいことを把握できていないのですが、
仲間に入れてもらえて嬉しかったので、
マイペースにがんばります!

よろしくお願い致します(*_ _)♡


nachico

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

#私のコーヒー時間

27,058件

サポートお願い致します!皆様のお気持ちを無駄にしないように、精進致します(*_ _)♡