見出し画像

今日のコラージュと皮膚科に行った話。

今日のコラージュ📓

少し大きいノートでやってみた。
これ作るのに何時間かかったかwwwwww
ほんっとに、センスないんだなと痛感させられる笑
しかし楽しいのでヨシ。

センスって磨かれないのかな〜〜( ; ; )

今日は皮膚科ミッション🙋
無事に行けてまた新たに漢方ブレンドしてもらった。
効いて欲しい。
最近、安定剤の効きが悪くて…って相談した。
…そんなことは心療内科で言えよww
でも先生は聞いてくれたもん!!!!(?)

イライラのぼせ火照り、口周りと身体の湿疹。
下痢と便秘を繰り返すのはストレスだと言われ、
いやもう、ストレスだらけだわ!!!w
先生のアドバイスを受けて、毎日湯船に浸かってますと言ったら、ぶっきらぼうな先生が「おお!そうですか」と少し嬉しそうに言ってくれた。

下半身をあたためると良いらしい。ウォーキングとか。
無駄に遠回りして歩いたりしてる。
1ヶ月続けた。
継続しなきゃな。

振り返ったらダメだ。
すぐにフラバする。
前しか見ない、前だけ。
後ろは振り返らない。
許す許さないに拘らずにとにかく突き進むしかない。
どんなにつらいことがあっても生きなきゃ行けない
振り返らないように

そんなことを思うのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?