見出し画像

自己紹介(。ᵕᴗᵕ。)

はじめまして


発達障害(自閉症スペクトラムASD)、その他二次障害諸々もちの関西住みアラサー女子です(*'-'*)ノ"
アトピー性皮膚炎、月経前不快気分障害(PMDD)もあります。
日々の些細な出来事を残したいなーと思いnoteをはじめました。

発達障害について

成人してから発達障害を疑い診断がおりました。
幼い頃から違和感を感じながら生きてきたけど、やっと腑に落ちた感覚です。

詳しくはブログに載せているので興味のある方は覗いてみてください(^^)

猫大好き

飼い猫の画像
飼い猫のタマちゃんです(^^)

猫を飼っています。
猫が大好きです〜〜(*^^*)
家にいることが多いですが、たまちゃんがいてくれるので寂しくありません。
はぁ、本当に可愛い……(猫バカ)

ブログ書いてます

発達障害のこと、ライフハック、おすすめ商品…などなど雑記ブログを運営中です☺️_✍

たくさんの方に呼んでもらえたら嬉しいな( *´꒳`* )

よろしくおねがいします

同じような境遇の方、猫好きさん、いろんな方と繋がりたいです(^^)
ぜひよろしくおねがいします〜〜〜!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?