見出し画像

THE RAYSUM ゴルフ&スパ

ロビー

つい中に入った瞬間"わーっ!"と言ってしまいました

大きな窓から差し込む光が
暖かくて気持ちがいいロビー。

円形につくられているからとても広々と感じられて、
個人的には、まるでヨーロッパのスキー場にいるような気持ちでした
とても居心地がよかった。

お風呂

お風呂も洗い場に入った瞬間笑顔になってしまう
おしゃれすぎる!!

アメニティもこだわりのオーガニック製品が置かれているから、安心して使えるし
なによりとてもいい香り😌

お風呂が楽しくなる🧼

外には露天風呂と、2タイプのサウナがあります
温度が違うのと、中の雰囲気が違う
温度は水をかけて調整できます👌🏻

私はあまりサウナが得意ではないけれど、
球体の方は何かに包まれているような感覚になって、とても居心地がよかった
1人でもいいし、友達と入ると秘密基地にいるような気分でとってもテンションが上がるし、普段言えない秘密もつい話してしまいそう💘

脱衣所にはドリンクステーションがあって、
自由に好きなドリンクをとって飲んでよし◎
お風呂上がりの乾いた体にはありがたい。
ドリンクのチョイスも最高なので、ついあれもこれも飲みたくなってしまうほど。笑
ちなみに、アイスも用意されています✌️

ヴィラ

今回私が宿泊したのは、ホテルのお部屋ではなくヴィラ!
夢のお家でした
こんなお家に住みたいな〜と妄想が膨らむ幸せ空間
お風呂は中と外にあって、今回私は入らなかったのだけれどもう少し温かくなったら外のジャグジーも使ってみたい。
ちなみにお湯は温泉が出てくるんです!♨️

私たちは気分が上がりすぎて眠りたくなくなってしまい、
深夜1時からゆったりと映画を観て過ごしました



朝は6時から、お風呂が空いているので
私たちはしっかり朝風呂も満喫させて頂き、なんとも幸せな2日間でした

絶対また泊まりたい!

今回は触れませんでしたが、お食事もとても美味しいです。
フレンチレントランと、ソファで和食洋食が頂けるクラブハウスダイナーがあり、どちらも素材からこだわったお料理が頂けます。

ゴルフをする方にはもちろん、
しない方にもおすすめな施設です。
ぜひ✨

最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

#泊まってよかった宿

2,685件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?