見出し画像

note「#このレシピが好き」で受賞しました!

この度、料理レシピ本大賞とnoteさんがコラボして開催した
「#このレシピが好き」投稿企画で受賞というお知らせをいただきました🏳‍🌈

読書が大大大好きで心に留めておけずに、中学生から読書感想文を書き続けているわたし。
当初は書いているだけで満足していましたが、noteを始めてから「これは応募しなくては!」とだんだん欲が出てきました^^
その結果、今回賞をいただくことができて大変嬉しいです!!!😂 

いつもご覧いただいているみなさん、本当にありがとうございます😇
今後もどうぞよろしくお願いいたします。

そうそう、今夜開催される「2023年度 第10回料理レシピ本大賞 in Japan」にご招待されました。
この機会を逃してはならぬと本日は有休を取得し、はりきって行ってきますー🏃‍♀️



この記事が参加している募集

読書感想文

書き続ける楽しみを感じています、その想いが伝われば嬉しいです~