見出し画像

暮らしを豊かにする家電

今回は、暮らしを豊かにする家電というテーマでお話をしていきたいと思います!
まずとても個人的なものでは

レコーダー

ドラマ好きでレコーダーを買う前は
同じ時間にやっているドラマだと
どちらか選んで見てました。
また買ってからも録画出来る時間が短かったり、同じ時間枠で1つしか録画出来ないという
こともありました。

でもこのレコードは2画面同時録画あり
容量もたくさんあるので、
今では気になるものは選ばずとりあえず録画
見てみて面白いものはそのまま続け
あまり響かないものは辞める
といった感じで選べるようになりました!

余談……家電ではないですが、
最近アニメにもハマり中で昔のから今のまで
色んなものが見られる

Amazonプライムビデオ

https://www.amazon.co.jp/Prime-Video/b?node=3535604051

とても便利で愛用してます!

話しは戻りまして次は最近新しく購入!

洗濯機

なんとこれ穴なしなんです!
洗濯槽裏がないから節水になるしカビないし
いい事だらけと思ってます!

何より梅雨の時期ありがたい乾燥付き
憂鬱な洗濯が少し楽しくなりました!

今回は2つご紹介しました!
よかったら皆さんのおすすめ家電を
コメントで教えてくださいね(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?