見出し画像

「明日海りおのアトリエ」 通う?

本日発表されましたね。

私が大好きな宝塚元トップスター明日海りお様の冠番組「明日海りおのアトリエ」が、huluで配信されるようです!

https://www.hulu.jp/static/asumi_atorie/

すごい!すごすぎる!
こんなお仕事までされるなんて…!

久しぶりのおこげ様にもほっこり。

日常の小さな楽しみを見つけ生活と心を豊かにするというコンセプトの番組のようです。

番組の内容まで素敵、、、

私、huluには入っていないのですが、これを期に入るかまだ悩んでおります。

もちろん明日海さんの番組は見たい!
けれど、月額1000円弱に渋っております。。

まだ一人暮らしを始めたてで経済感覚を掴めていないので、様子を見つつ、、

配信開始日は1ヶ月先なのでもう少し考えてみます!

冠番組本当におめでとうございます!!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

#おうち時間を工夫で楽しく

95,506件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?