見出し画像

はじめまして

こんにちは。Naaです。色々な場所でかっこをつけてしまうので、スッと自分の気持ちを書き込める場所としてnoteを選択しました。昔から言葉や書くことが好きだったので感じたことや想いを健やかに綴っていこうと思います。

自己紹介のようなもの

Instagramを中心にダイエット美容の発信をしています。
何者かというと美容が好きな都内勤めの外資OLであり、たまに前職の名残でフリーランスでイラストやクリエイティブ関連の仕事をしています。どちらのお仕事も好き。
ここ最近は一線を超えて単に美容が好きというよりも「人間として美しく生きたい」という気持ちが強いので、最近は特に単に痩せたり綺麗になるだけでなくて、もっと自分と向き合って、自愛もできて、心身ともにヘルシーに美容をすることを、みんなと一緒に大切にしていきたい。笑って生きていられることが一番大切だと思うのです。

自由に気持ちを書き込む、とはいいつつも、なんとなくダイエット美容だったり、健康や自愛を中心としたコラムのようなものを綴っていきたいなと考えています。「ヘルシーに美容をする」のがモットーなので、美容や、人生についても悩んでいる女性にとってもなんとなくでも読んでいただけるような、心地いい場所になったらなと思ったりしています。

最近好きだった言葉

最近なんだか心に残った言葉は、
「自分で決めていくことが自信につながる」

小嶋陽菜さんの雑誌での言葉だったと思います。
現在のたくさんのSNSで情報が膨大な中で、自分の好きを信じて、自分の人生の道を信じて物事を選択することは難しいけど、とても大切になってくるんだろうな。

それを何回も何回も繰り返して、選択を成功にして、失敗したら経験にして、素敵な女性になれますように。外見だけが美容でないことをひしひしと感じる日々。改めてゆっくりとしっかりと、進んでいこう。

最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

Naa(@_naaself_)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?