24歳うつ日記 高校の友達

こんにちは🌼こんばんは🌙おはようございます☀️

あゆみです🌷

先日、高校の友達に会ってきました。
その時のことをお話しようと思います。

それではどうぞ~🤲🏻

先日、高校の時1番仲が良かった友達に会ってきました。
高校があった駅で昼飲みしてきました🍻
大人になりましたね。

1軒目はお目当ての韓国料理屋さんへ🇰🇷
UFOチキンを食べました🍗
私も友達もチーズが好きなのでとてもよかったです🧀

2軒目は大衆酒場へ。
おでんを食べました🍢

3軒目はカラオケ🎤
私たちの定番です。よくカラオケに行きます。
4時間くらいいました。

最後に、友達が私の夫に会いたいと言うので迎えに来てもらうついでに3人で晩御飯を食べました。

そして解散。

その友達とは数ヶ月ぶりに会ったのですが、お互いの推しの話や彼氏・夫の話、最近の悩みまで色んなことを話しました。
3人でご飯を食べられたのも、友達に夫を紹介できてすごくよかったです。
とっっっても楽しい時間でした🧡
またすぐに会いたいと思います。

最後までよろしくお読みいただきありがとうございます♡♥
それではまた次回~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?