見出し画像

25歳うつ日記 PMSが辛い

こんにちは🌼こんばんは🌙おはようございます☀️

なあのです🍑

今回はうつ日記📝
最近のことをお話しようと思います。

それではどうぞ~🤲🏻

私今年入ったあたりからピルを飲んでるんです。
それまで生理が来なくて、来たら来たでPMSや生理痛が酷すぎて悩んでたんです。
とりあえず生理をちゃんと来させるためにとピルを飲んでいます。
ピルを飲んで生理がちゃんと定期的に来るようになったし、経血の量もかなり減ったし、PMSもよくなったし、よかったなーと思っていたのですが、今月。PMSが酷い。イライラするし何してても辛いしとにかく眠い。
もう嫌になっちゃいますね。
せっかく安定してきてたのに。☹️

そんなこんなで今とても辛い状態なんです。
辛い気持ちをぶつける相手もいないのでnoteに書いています。
聞いてくださりありがとうございます。

PMSって本当に辛いですよね。
些細なことでイライラが止まらなくなってそんな自分にも嫌気が差して落ち込んで、、😮‍💨

あと私今ダイエット中なんですけどPMSの影響で無限にお腹空くんですよね。困った。

生理前って無限にお腹空きませんか?
私だけでしょうか?
ダイエット中なので我慢我慢と唱えてます。
我慢できない時も多いんですけどね💦

そんなこんなでPMSと格闘している私でした。

最後までお読みいただきありがとうございます♡♥
また次回~👋🏻

この記事が参加している募集

#今週の振り返り

7,353件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?