初投稿、私について。

初めまして。私は、なぁたんと申します。アラサー女子、独身貴族です。

10~20代前半、私は恋愛中心に生きていました。

いつか王子様がくる!

そんな夢を抱いていたあの頃、、、しかし、様々なきっかけがあり、ある時から恋愛至上主義な生き方は変えました。

けれども、ベースは恋愛至上主義である為のらりくらりとまた幻想を抱いてしまい、現実逃避してしまいたくなるアラサー女子。

そんなアラサー女子のこれまでや、悩み、日常などを書いていこうと思います。

同じようなアラサー女子とも共感したり、そうでない方から意見をもらったりして自分の成長の場にもなったら嬉しいです。文章力はあまりないと自負しているのですが、お許しくださいまし。


かしこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?