見出し画像

拗らせ女子が高校の推しとサヨナラした話【恋愛】

推しが死んだ。

なんか聞いた事あるようなセリフすみません

最近私はセフレくんから返信が来なくなって
ヘラってました。(セフレから教わった言葉😂)

別に彼を好きな訳ではないと思う
ドクズだから好きになっても傷つくだけだし…

でも1度抱かれたせいで孤独が辛く感じるようになった。つらいつらい寂しい

正直誰でもいいから愛して欲しい
このクソ長い夜をいっしょに過ごして欲しい

セフレは実は高校の推しに顔と体格が似てた
だから気に入ってしまったのかもしれない
そしてセフレから連絡が途絶えたその夜、
夢に高校の推しが登場したのだ。。

朝起きたら虚しさMAX
私は高校の推しを心の拠り所にしていた
(恋愛関係において)

誰かに振られても、私には推しがいるから
って立ち直れていた。
高校の鮮やかな思い出、ずっと色褪せないよう
何度も何度も思い出して勇気を貰ってた

でもこの度私は前に進もうと思った
ついに推しの彼女の有無を聞くのだ!

これは過去の自分と蹴りをつけるため、
でも彼女いた時の絶望は計り知れない。
他人に依存する私にとって、絶対的な推しがいなくなることは死に近しい。

結果をもう話しますね


結果

彼女








いました^_^







絶望でした


流石に自分からは言えないから高校の友達に聞いてもらいましたが、このLINEきた時死んだね 

でさ、ここで奇跡が!!

何と音信不通のセフレから返信が返ってきた笑
何と彼女いるLINEから1分後に😂
今度はお前を拠り所に…?ダメダメ笑
ちょっと命拾いした気分になりました🥹

推しは死にました。
私も死にました。


でも生まれ変われます。
生まれ変わるなら生きているうちに、

私は1つ強くなったと思う
くっそ寂しいよ!高校の絶対的な推しがいなくなったこと。
まだ普通に諦められないよ~笑


でもいつまでも過去に縋ってられない
全然出会いがないのは、過去に囚われすぎてるからなのもあると思う。

好きだよいつでも待ってるよ
その鍛えた体で私を抱いてよ
(くっそキモくてごめん)

高校の推しが忘れられないのは
私が高校時代全然推し活できなかったから
(臆病で話しかけれなかった笑)

この不完全燃焼が拗らせを発動させて
今も永遠に忘れられないのです。

ここでの教訓は

推しは推せる時に推せ✊🏻

推せる時に推さないと後悔します
拗らせます。夢の中に現れます。

未練は残さないこと!!
想いは伝えられる時にちゃんと伝える!
変な過去に囚われる時間はもったない!


人生短し前見ろ乙女!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?