見出し画像

【生き方】人生で1番輝く20歳を後悔せずに生きる!

今日、お母さんに
あんたら20歳なのになんで田舎くさい格好して!今が1番いい時なんだからもったいないよ!!!」って怒られました。🤦🏻‍♀️

そうだ、私20歳。

きっと人生で1番輝ける年齢

だと思った。

なのに最近と言ったら、

節約でやっすい服着てバイト漬けの日々、暇さえあれば昼寝。
おまけに体型はぽっちゃり。

待って待って!
めっちゃ勿体なくない?!!?
私って人生無駄にしてない!!?

泣きそうです、、泣いてます😭


お金は確かに必要。
でも今は大学生で学業がメイン。
最悪バイトしなくても奨学金でどうにかなる。


私って毎日毎日バイトしてお金しか得られない
今勉強やサークル、恋愛、友人関係に全力注げば、将来バイトよりよっぽど稼げる職につける気がする。😭

働くなんてこの先、嫌でもするんだから、
今は大学生・20歳を楽しまないといけないのだ


私は好きな格好をして、美容に気を使い
ダイエットして最大限輝きたい。
彼氏(最近できた)と沢山同じ時を過ごしたい。
愛を知りたい。注がれた愛をお返ししたい。


20歳絶対無駄にしない!!!

将来思い返して、つまらない人生だったなって感じたくない😭

充実した日々だったなって思えるように…
絶対後悔したくない。


待ってろ未来の私!
最強で無敵の私になるから!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?